FC2ブログ

延期のお知らせ

 5月9日の板倉生誕90年記念研究会,別称「板倉生誕祭」は延期することにします。
 会場に予定していた調布市文化会館たづくりは,新型コロナウィルスの感染の拡大を防ぐため,「4月12日(日)まで利用を停止」(3月27日発表)となっています。そこで調布市に5月の見通しを尋ねるも「未定」,市主催の会では4月12日ではなく,30日まで中止(もしくは延期)とのことでした。
 しばらく様子を見ることも考えましたが,発表者の準備もあるし,遠来から来ていただく方々は予約した交通・宿泊先のこともありますので,早めに判断させていただきました。ご理解下さいますようお願いいたします。
 延期の期間は「新型コロナウイルスの影響が落ち着くまで」となりますが,今現在,それがいつになるのかはわかりません。世の中の様子をうかがい,半年後,1年後……というスパンで再度開催を考えたいと思います。
 その際にはこのブログや月刊誌『たのしい授業』などでも紹介したいと思っています。よろしくお願いいたします。
*「開催することが決まったならメールが欲しい」という方は,①氏名,②連絡先☎,③〠住所/メルアドを下記のComment欄に書き込んでください。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

 machiya

Author: machiya
 私立板倉研究室の室員(自称)です。

板倉研究室
 室長の板倉聖宣さんは2018年2月7日に逝去されました。
 現在はご自宅の書斎を板倉研究室として,書庫や書架整理などの活動を行っています。
 詳細は記事下の日付の後ろにあるCommentをクリックした先の「コメントの投稿」から問い合わせてください。

 なお,左の青い文字にはリンクを付けています。

最新記事
来訪者数
検索フォーム
リンク
QRコード
QR