FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

住本さんの再転院,仮説会館の火曜日の担当者

 数年前の胃がんの再検査(&手術)で入院してた住本健次さんですが,ご家族の意向で,築地にある有名な病院に再転院しました。思ったような回復ぶりではないのですが,励まし(&渇を入れ)に行って欲しいです。
 入院先の病院名などをお知りになりたい方は下のcomment欄をご利用ください。
*「comment」の文字をクリックすると「コメントの投稿」欄が出てきます。そこにメールアドレス等を入力していただき,末尾の「非公開コメント」欄にチェックを入れて送信してください。折り返しご返事します。

 また,住本さんが担当していた仮説会館の火曜日は,江田と干台が交代で担当しています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

 machiya

Author: machiya
 私立板倉研究室の室員(自称)です。

板倉研究室
 室長の板倉聖宣さんは2018年2月7日に逝去されました。
 現在はご自宅の書斎を板倉研究室として,書庫や書架整理などの活動を行っています。
 詳細は記事下の日付の後ろにあるCommentをクリックした先の「コメントの投稿」から問い合わせてください。

 なお,左の青い文字にはリンクを付けています。

最新記事
来訪者数
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。