発熱の翌日(11/3)には室長の熱は37度半ばまでに下がり,一安心。一時はノロウィルス,o157なども疑われ,ご夫婦と同じフロアの居住者の移動禁止まで行われたそうです。
 今は解除されたそうですが,体への負担や外からの菌の持込みを排除するため,しばらくの間,面会はNGとのことです。
             *
 室長不在の板研と仮説会館ですが,一昨年の今日,高田馬場からここに引っ越してきました。
 その時も室長は不在(入院中)でしたが,退院後は毎日のように通勤され,研究室での日々を楽しみにされてきました。そこで1周年を祝う会を開催して,板研と仮説会館の活動を盛り上げ,室長にも喜んでもらおうと企画中。ご期待ください。

ちょっと発熱

 室長はちょっと発熱してるため,面会できないそうです。
 ラウンジなどで奥様と話をすることはできます。取り急ぎお知らせまで。
プロフィール

 machiya

Author: machiya
 私立板倉研究室の室員(自称)です。

 板倉研究室は
〠182-0024
調布市布田4丁目5-5
ラフィーネ調布2番街
101号室に移転しました。
電話 042-444-0586
場所や地図は10/2911/1の記事をご覧ください。

 左の青い文字にはリンクを付けています。
 感想・問合せは,記事下の日付の後ろにあるCommentをクリックした先の「コメントの投稿」にどうぞ。

最新記事
来訪者数
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR